2013年9月1日

About me…

 ご訪問ありがとうございます!

 四季折々ちがった姿を魅せてくれるカントリーロードやワインディング。その魅力を再認識しウン十年の歳月を超え、ふたたび山道を走りはじめました。そんな山道走行を好物とするワインディング親爺兄弟が勝手気ままに綴るブログです。

 出没する地域は関東周辺のワインディングやターマック林道ですが、たまに血迷って遠征することもあります。どこかのワインディングや林道で見かけたら気軽に声を掛けてください。

 掲載したルートやワインディング、ご覧になった方々の参考になれば嬉しいです。また、とっておきのワインディングやスポットなどこっそり教えていただけたら、急ぎ実走し紹介させていただきます(^^♪

 ちなみにブログタイトル、「GoodSpeed」には、「よい旅を」「幸運を祈る」という意味があります。また、日本エアシステムが日本航空に吸収合併されるまえ、「GOOD SPEED ALWAYS」というコーポレート・ステートメントを実施していました。そののココチ良い響きにも掛けています。



お知らせ

    2022年12月:
相棒のAlpineがTWINGOに代わりました。
2020年4月:

COVID-19、緊急事態宣言発令/感染拡大防止のため活動制限しました。
2019年2月:
Google+、 4月で一般ユーザー向けサービス終了のアナウンス。
2018年12月:
相棒のLuteciaがAlpineに代わりました。
2016年6月:
熟年男子と名乗ってたけど、意味もなくワインディング親爺と改称しました。
2014年9月:
YouTubeに車載動画の掲載はじめました。
ブログでも動画の紹介記事を掲載しますが一定期間過ぎたら適当に削除するつもり。
2013年9月
GoodSpeed Blogオープン!
リンクフリーです。「リンクしたよメール」いただけるとうれしいです(^^)


 GoodSpeedを補助するSNS

YouTube
峠道やワインディングの車載動画を掲載しています。
Google+
2019年4月で一般ユーザー向けサービスを終了しました。


 使用車両

Volkswagen Polo(6R)
Renault TWINGO(3BA)
Alpine A110(ABA-DFM5P)
Renault Lutecia III RS(RF4C)
Mercedes-Benz C63AMG(W204)